SSブログ

世間話 [関ジャニ]

昨日、珍しく視聴率の事を書きましたがどうも今月いっぱいで視聴率を公にするのはなくなるみたいです。
業界内ではもちろん見れるのでしょうけど外には出すなという事かな。
どこぞの○○テレビが視聴率が全然取れなくなってきたから隠ぺいするのかと勘繰りたくなります(ノ∀`*) インペイダロウネ!
もう、視聴率何%取ったとかの見出しはなくなるのかしら。
まぁ、それでもいいですけれども見たくないつまらない番組を押し付けられても困りますよね^^;

二日続けて世間話を書いてしまった(ノ∀`*)
つまり、書くネタがないと言うことです!
リサーチ不足でごめんなさいと言う感じです(笑)
でも、明日はヒルナンデスとレコメンがある(≧∇≦)b

ヒルナンデスのつうになりたいんです!はヨコヒナ一緒みたいですね。
なぜ、前回前々回は別だったのかな??
そして、久しぶりに大ヨコヤマ物産展♡
横山さんがずっと食べているだけのコーナー(ノ∀`*)
このコーナーはヨコがどれだけがっついて食べるか見るためのコーナーですよね(≧∇≦)
私は嫌いではありませんよ!

レコメンはゲストに入口出口田口です(≧∇≦)b
これは楽しみ!
ヨコの事が大好きな田口君ですがどんな話をするのか興味津々!
有閑倶楽部で仲良し6人組でしたが、今でも全員とお付き合いはあるのかちょっと知りたいかも。
それとヒナちゃんのお誕生日プレゼントは何か知りたい!
だれかメールを送って聞いて下さいd( ̄∀ ̄)タリキホンガン!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。