SSブログ

こんな話ですが [関ジャニ]

今日はいろいろバタバタしていたのでもの凄く眠い_(-ω-`_)⌒)_
そして、blogに何を書くか全く考えていませんでした。

ぱっと何を書くか思いつかないので関ジャニ∞の仕分けの視聴率の話

この前の台湾のリンくんが出演した仕分けは歴代TOPの視聴率を更新しましたd( ̄∀ ̄)
もうご存知の方も多いと思いますが、16.2%だとか!
裏にメチャイケがあったのにね(≧∇≦)
今年放送の仕分けは高水準の視聴率を続けていますよね。

ファンとしては関ジャニ∞が活躍しない番組なのでちょっとなぁ~と思いますが、違った方向から見れば土曜日のゴールデンの放送で視聴率もよいという事は、関ジャニ∞の7人の顔をたくさんの人に覚えてもらえる!
まずは全員の顔と名前を一般の人に浸透させるための番組と思えばいいのです!
一般の人に認識して貰えば仕事の幅も増えるだろうし、関ジャニ∞だけの企画も追々作られるよねと考えています。
他のTV局にも番組を持てるかもしれないと楽しみにしていますよ(≧∇≦)b


そうそう、エイトレンジャーの本編ディスクに入った∞レンジャーのPVのメイキングverが良い感じです!
みんな可愛い(≧∇≦)
ヨコのめったにみられないスケボーする姿も入ってるし!!
暫くの間、このエイトレンジャーの特典映像で可愛い可愛いと言ってられそうです(ノ∀`*)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
BJはバナナジュース世間話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。