SSブログ

レコメン 1/31 田口君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のゲストは田口君!
軽いノリで言った入口出口田口をいつまでも言ってくれる田口がとヨコ
おかげで先輩に作れとよく言われるヨコ

入口出口の使用料は1回100円(≧∇≦)
今まで何万回言ってるから凄い金額になると!

KAT-TUNと関ジャニ∞のドリボの裏話が面白すぎる(≧∇≦)
ハプニング続きの舞台
この舞台で仲良くなった両グループ(≧∇≦)b

今夜は楽しく進みそうなレコメン\(^o^)/

入口出口のグッズ!!
グッズ展開するなら話は変わってくるとヨコ(ノ∀`*)

失言人間たぐ(ノ∀`*)

内田ゆうやさんに怒られた田口君(ノ∀`*)

ヨコの曲紹介(ノ∀`*)
とうとうこの方を紹介する時がきました!
きゃりーーー!!!ぱみゅぱみゅ!
一応言えている(≧∇≦)

最近目が悪くなってきたヨコ
バラエティでカンペが見え辛い
目を細めると見えるとか言うヨコ
うそうそかわうそを言う田口(ノ∀`*)
それは近視と教えてくれる田口君

田口君が男前だと褒めちぎるヨコ

田口君が一番KAT-UN

田口君楽しそう(≧∇≦)

ケーブルテレビのオファーも来たヒナちゃん断ったけど

たぐ「お年玉は俺に下さい」
ヨコ「はぁ!!お前がよこせ。グッズの件」(ノ∀`*)

ヨコが資格の勉強!!
面白いのか
もしかして、ソムリエ??田崎好きだから(≧∇≦)
ヒナちゃんは船舶免許を取りたいと

ジャニーズの忘年会の話が(ノ∀`*)
東の真似するヨコ
かっちゃんの真似するヨコ(ノ∀`*)
面白すぎる(笑)

田口君に「陽気やなぁ~」って笑うヨコ

ぎりぎりでいつもいたくないヨコヒナ(ノ∀`*)

リアルフェイスの曲名が決まっていない時に「赤い山脈どう」と言うジャニーさん(ノ∀`*)

野放しだった田口君
スタッフに何も言われないたぐ(ノ∀`*)

「輝や健人」は作った記憶がない田口君(ノ∀`*)

田口君が気になってしょうがないヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「つい田口をみてまう」

最後のお休みを田口クンに言わせようとするヨコ
言うだけなのに照れるたぐ(ノ∀`*)

最後にお休みすみの田口君(≧∇≦)

今夜も面白かったです!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
世間話亮ちゃん主演映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。