SSブログ

黄色い衣装でカウントダウン! [関ジャニ]

プレミアムの紅白バックステージレポがネ申(≧∇≦)b
リハに入るところからエイト君達のカウントダウンまでしっかり見せて貰えて感謝です!

私服もみんな可愛い♡

天童さんのバックでの振り付けを覚える時の映像が面白すぎる(≧∇≦)
亮ちゃん反りすぎじゃないの(笑)
そして、振りが分からなくて「ううううっ…」ってなってるヨコ(ノ∀`*) カワイイ
真剣に振り付け覚えるヨコを映してくれてありがとうNHK!
そして、レッスンが過熱して脱ぐ人たち(≧∇≦)
ヤス君のヘソピが(≧∇≦)

本番での裏舞台も良かったですよね!
エイトの出番の前に腕立て伏せする人もいれば振りをおさらいする人もいて。
本番直前にたちょに「大倉頼んだぞ!」と声かけたの誰かな。
ヨコの声にも聞こえるけれど映像のヨコは声を掛けているように見えない(後ろ姿だからわからない)

天童さんのバック踊る直前の亮ちゃんとマルちゃんは何やってるの(ノ∀`*)
終わった後のほっとして楽しそうにしているエイト君が可愛いし。
すばる君は歌い終わるまでバックステージでは殆ど話していなかった。
やっぱり、のどを気にしてしゃべらないようにしていたのかも。
午前中にコンサートしてからの紅白本番だものね!

控室でカウントダウンするエイト君も良かったです!
たちょが素早く衣装脱いでましたね。
そして、亮ちゃんは部屋の外にいたのかな。

すごく短いレポートだったのにとても満足でした\(^o^)/
レートを低いので録画してしまったのでもう一度DRで撮り直そうと思います!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。