SSブログ

レコメン 1/24 村上信五お誕生日企画 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

村上信五の誕生日間近ということでのヨコ
ヨコ「おたくが31!早いですねぇ~~!もうやりますか」
「うちのメンバー、同じ月にふたりいるんですよ。5月二人、9月ふたり、11月二人でおたくだけ1月」
寒いのに番組始まる直前まで外で待っていたファンにありがとうと言うヒナ
なんでこの寒い1月に生まれたんやと言うヨコ(ノ∀`*)
親に言ってくれと言うヒナ
30過ぎたらもっとカタカナ書けるようになっていると思っていたヨコ(≧∇≦)
20代の時に30代でジャニーズなんて出来ひんと思っていたヨコ
なのにもう30代のヨコヒナ

今日のレコメンのお弁当は叙々苑弁当
ヨコの去年のお弁当は食べ飽きたカレー
この差はレコメンスタッフの確信犯かと怒るヨコ

来週のレコメンゲストはKAT-TUNの田口君d( ̄∀ ̄)

みみたぶ大きいヨコ

今の所持金600円のヨコ
医者でカード払いしようとしたらカード払いダメと言われて焦ったヨコ(ノ∀`*)

ヘイセイにお年玉をとまた言い出すヨコ(ノ∀`*)

Dearをであと言うヨコ(ノ∀`*)

ノリ君が出てくるテレビを見ていたヨコ、まだかまだか、出てきた!とノリ君に次々とメール入れるって(ノ∀`*)

村上信五お誕生日原点回帰企画
ノリ君が高槻まで行ってレポ
ヨコがこれは行かなくても出来るレポじゃないのと(ノ∀`*)
疑うヨコ(笑)

ヒナちゃんのダジャレ15連発ヒドイ(ノ∀`*)
でも、ヨコの15連発もかなり酷かったよね><

セクゾンのみんなからヒナちゃんにお年玉有難うとhppaybirthdayの唄を歌ってくれる
可愛い後輩ですね

ヨコがヒナちゃんあてのメールを読むの可愛い(≧∇≦)

高槻インタビューすごい!
本当に行ったのか!
90歳近いおじいちゃんに信五を知っているかと聞いてどうする!!

悪意を感じるとヨコ(ノ∀`*)

ヒナが泣いたと思われる公園に行ったノリ君

おお!エイトが作ったヒナちゃんのVTR見たい!
ヒナちゃんのオトンのラーメン代!

高槻土産のお誕生日プレゼント!
ハニタンのグッズwww
高槻の写真集ノリ君が写ってるって(ノ∀`*)
あらたからの素うどんwwwww

パスタ巻いてって(ノ∀`*)
素うどん食ってるヒナが好きなヨコ

素うどんと言っているのにネギが欲しいとかトロロが欲しいとか素うどんじゃなくなると言われるヒナ(ノ∀`*)

ヒナタンのハニタンってヨコ(≧∇≦)

買う時手が震えたヨコ
ほんまにあれやんかって何!!
ガチのプレゼントって何!

さらっとお休み♡で〆
だけどプレゼントは何!!!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。