SSブログ

王様だ~れだ! [関ジャニ]

ストロベリーミッドナイト、10分の短い番宣ドラマでしたが面白い(≧∇≦)
係長と二人で王様ゲームする湯田君が可愛い♡
そして、┌(┌ ^o^)┐ホモー
いやそれは誤解誤解
続きが楽しみ(≧∇≦)b

明日は少クラプレミアムの放送があります!
紅白バックステージリポート\(^o^)/
どの位の時間を割いてくれるのかわかりませんが、楽しみすぎます。
リハの様子とか本番前の楽屋とか映してくれたらいいなぁ~。

しかし、まだ1か月もすぎていないのに紅白が凄く前のような気がして。
応援合戦やグーフィーとステージ共演したりして見ているの楽しかった(≧∇≦)
今年もあるのかないのか。

それはコンサートスケジュールで判明しそう。
久しぶりに夏コンとかあったりするのかな。
でも、夏休み中は若手グループのコンサートシーズンのイメージもあるよね。
私としては、夏よりは秋コンの方が体力的に楽で遠征費用も安いと言う切実な問題もあるけれど(ノ∀`*)アイヤー

取りあえず、明日のバックステージリポート楽しみ(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。