SSブログ

変えないで欲しい人と変えて欲しい人 [関ジャニ]

ヤス君の出演しているドラマ、夜行観覧車がスタートしました。
録画してまだ見ていないのですがどんな感じだったのかな。
原作者の方の小説は結構怖いと言うか辛いというか、そんな感じのが多いので気合いれないと見れないかも。
心してみます!

そして、マルちゃんの出演するドラマもスタートしますね。
ズムサタに生出演とメレンゲにも出演。
メレンゲはヨコが出演した時は自宅のビデオを流してくれましたがマルちゃんもあるのかな(≧∇≦)
その後にはらちゃんDASH。
楽しみですね(≧∇≦)b

夜は仕分けの放送!
亮ちゃんが太鼓の達人に挑戦ですd( ̄∀ ̄)
CMで見たのですが、黄色い衣装で挑戦みたいです!
楽しみ!


ところでヨコはまたオバパーにするの??
それは勘弁です><
なんで変な髪型にしたがるのでしょうか。
同じ髪型でいいのに。
そして、変えて欲しい人はずっと一緒のカリメロのまま。
なかなかうまくいきませんね><

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 1/17田中さんはイケメン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。