SSブログ

レコメン 1/17 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は関東は初雪でしたねと。
異次元だった東京。
そして、しゃっくりが止まらないヨコ(ノ∀`*) コドモミタイ
ヒナちゃんは風邪声。
昼寝して起きたらしゃっくりが出て止まらなかったヨコ
そして、息を止めたらしゃっくりが収まったと
ものの5秒息を止めたら治ったと(ノ∀`*)
息止めてしゃっくりが治るなんて嘘やろと言ったすぐ後に息を止めてしゃっくりが治ったヨコ(ノ∀`*)

おおお!!!ミセテクレ!

キングオブコメディの今野さんはレコメン聞いていてヨコの貧乏話が好きだとか(≧∇≦)

今ツイをみたら、今野さんこのレコメン聞いていてtwitterでレコメンで名前が出たと書いています(≧∇≦)

ヨコ兄ぃと呼ばれるのは嬉しいヨコ
だからセク兄ぃは言い過ぎ年功序列みたいなこと言っていて、嫉妬しているのかなヨコは(笑)

バナナはフルーツじゃない果物だって言うヨコ
りんごはフルーツと言うよりは果物と一緒というヨコ(ノ∀`*)
英語か日本語の違いやろと冷静に言うヒナちゃん(ノ∀`*)

マジカルバナナを考えるヨコヒナ
ひな「バナナと言ったらフィリピン!」
「フィリピンと言えばパブ!」(ノ∀`*) ヒドス
そして、「酒!」(ノ∀`*) アフォス

トイレのドア閉めないヤス
トイレの最中にトイレの神様流すヤス(ノ∀`*)

真田幸村がいつの時代の人か戦国無双で知っているヨコ

ガチャガチャには夢が詰まっているとヨコ
どこかで聞いたセリフだよね(≧∇≦)

NYCとセクゾンにお年玉をあげたヒナちゃん
ヘイセイにもあげなあかんというヨコ
そんなに言うなら自分であげろとヨコに言うヒナちゃん(≧∇≦)bソウダヨネ

ママクック(という名前?)の面接に落ちたヨコ(ノ∀`*)
数々の面接に受かってきたのにそこだけ唯一落ちたヨコ
そして、今でもそれを恨んでるのか(笑)

未だノリ君をテレビで見たことがないヨコ

料理できる男性について力説するヨコ
でも、何をいいたいのかわからなかった(ノ∀`*)

若いころピアスの穴あけようと思った事があった
でも、今になってピアスの穴開けていなくて良かったと思うヨコヒナ

リスナープレゼントはノリ君が素肌で温めたわらじって!!!
(ノ∀`*) イラネ

お休みってノリさんの声じゃないですか(ノ∀`*)
これはノリさんまたいろいろ言われちゃうよ!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。