SSブログ

田中さんはイケメン! [関ジャニ]

また、やってしまった(ノ∀`*)
仕分けの録画予約忘れました!
仕分けに対する熱意が薄いから忘れたのか…。
VAIOでダビング出来ないレートで録画はしたので見返す事は出来ますが残せない。
亮ちゃんのまつ毛が長いとわかる涙目が残せないのは残念ですが仕方ない(ノ∀`*)
しかし、あんなにあっさり負けるなんて!
もっと行くのかと期待していたのに(≧∇≦)

はらちゃんはマルちゃんが普通のイケメン役でした!
周りの人たちが癖がある役柄ばかりなので、ものすごく普通の人に思えた田中さん(≧∇≦)
連続ドラマのお話と言う感じではなく映画向きな脚本でしたね。
ファンタジー、夢と愛ですね\(^o^)/
きっと最後はみんな幸せになるに違いないと思わせる1話でした!
越前さんとあの眼鏡の意地悪おばちゃんは仲良くなるはず(≧∇≦)

ヨコもそろそろ演技のお仕事してくれないかな。
単発でも映画でもいいから何かに出演して欲しい(≧∇≦)
美味しそうにご飯食べるヨコも可愛くていいけど、格好良くきめきめのヨコもみたいじゃん!
前髪も良い感じになったし、変な髪型にする前に仕事を入れて下さい!事務所さま!
何度も言うけどオバパーは嫌なんです(≧∇≦)


そう言えば、ヨコの事ではないですがとあるところで映画の話が出ていたけど本当かしら。
ちょっと気になる!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。