SSブログ

新たな挑戦者 [関ジャニ]

今週の仕分けの太鼓はリズム感仕分け 新人王決定戦!でなんと亮ちゃんが挑戦!
太鼓は、今までたちょヨコマルすばやすが挑戦した事がありますが、今回は亮ちゃんの登場ですか(≧∇≦)
どんな結果がでるか楽しみです!

ちなみにテレ朝の公式HPには載っていなくて、テレビ王国の番組表詳細に載っていました。

しかし、カラオケ対決を2つやるのはどうなんでしょうか。
そろそろ飽きてきた(ノ∀`*)

さて、明日のヒルナンデスのロケはヒナちゃん一人と坂下さんで行くみたいです。
これもテレビ王国の番組詳細に載っていました。ヨコは別な人とロケなのかな??
ヒナちゃんの舞台が始めるとロケに行けないかもしれないから一人づつのロケも今後多くなるのかしら。
どうなんでしょかね。

レコメンの企画はほっともっと選手権って(ノ∀`*)
すぐにのる番組スタッフ(ノ∀`*)
まぁ、そのおかげでモンハンのCMが来たけれどもね!
新しいモンハンが出たらまたCMに使ってくれないかなぁ~。
あのCMきゃわだったよね(≧∇≦)

レコメンと被っちゃうけれども嵐ちゃんのマネキン対決にヤス君(≧∇≦)b
どんなお洋服なのか楽しみです♡


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
撮って出し!レコメン 1/17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。