SSブログ

撮って出し! [関ジャニ]

今日は関ジャニの仕分け∞の収録があったようです。
番組の収録に参加されたET-KINGの方とアシガルユースの方がツイートしています。
1/19の放送って今週の土曜日じゃない。
撮ってだしなんですね(≧∇≦)
生ではないですが最近のエイト君達を見れるってちょっと嬉しいかも。
今週の放送はお料理仕分けはないのかな。
カラオケはちょっとお腹いっぱいなのでお料理仕分け推しです(≧∇≦)b

さて、明日は少年倶楽部プレミアのスピンオフでミセテクレを見せてくれるとか!
この映像はしっかりDVDに保存してあるはずなので録画しなくていいかな。
DVDディスクがいっぱいありすぎてどこに入っているか見つけるの大変だけど(ノ∀`*)
HDDの容量を確保しておかないと、1月は録画すべき番組がいっぱいあるから。

明日はTV誌の発売ですが、京セラオーラスや紅白の記事載っているのかな。
各誌チェックして紅白と京セラオーラスが載っているどれかを買う予定。
いまいちだったらオリスタを買いますd( ̄∀ ̄)

ヨコの貴重な脱いだ写真もあるしね(≧∇≦)
MCの時に体を鍛え始めたと話したらしいですが、何か御予定ありなのかな。
久しぶりに悪いヨコも見ていたい。
それでなければ格好いいやつがいいな(≧∇≦)
ハロワの押入れヨコちゃんも良いけど♡

取りあえず、ヨコが出ていればOKってことよね(≧∇≦)
前髪も生え揃ったし、今のヨコを映像に残して欲しいなと思うわたしです!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1番面倒くさい人新たな挑戦者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。