SSブログ

目指せもこみち [関ジャニ]

新聞のチラシにほっともっとのヒナちゃんの広告が入っていました(≧∇≦)
かつ丼食べようとしているあの写真ですよ!
チラシをまじまじ見て、ちょっと違和感があるなと感じた私。
なんだろうと考えていたのですがハッ気が付きました。
八重歯が修正されているのか目立たない!
ヒナちゃんの八重歯はどこ\(^o^)/ヤエバタン

2012年、あれだけ推してもらった八重歯なんですからもっと目立つようにお願いします\(^o^)/

さて、金曜日からエイオレンジャーのレンタルが開始されました!
1/25にはお家にブルーレイの完全版が届くはずだから借りてはみませんがいろいろな方に見てもらえたらいいですね。
そうそう、エイトレンジャーのDVDブルーレイ発売記念に男性だけの試写会を秋葉原でやったようです。
なぜ男性だけ。
そして、会場ではアンケートもとったみたいですが完成された映画のアンケートって。
続編でも撮るつもりかな。
どうなんでしょうね(≧∇≦)

明日は新年明けて1回目の仕分けの放送!
私的には今回の企画の中で目を付けているのがお料理対決です。
楽しそうだしシェフ姿の亮ちゃんすばちゃんが可愛くて(≧∇≦)
これがあるからヨコが今年はお料理をやりたいと言ったのかな。
目標はもこみち君だっけ(笑)
ヨコも追いオリーブするのかな(≧∇≦)
楽しみ(≧∇≦)b

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 1/10からあげ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。