SSブログ

レコメン 1/10 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今年生では一発目のレコメン
あけましておめでとうございます!のヨコヒナ
まずは紅白の話
ヨコ「楽しかったなぁ~」
TOKIOと楽屋が近かった関ジャニ∞
ヨコ「むちゃくちゃお年玉せびりました」
TOKIOの太一君からお年玉を貰ったヨコ
カメラが居たのでお年玉を下さいと言うヨコたちょ
最初は500円だったのがカメラがあるのでそれは恥ずかしいと茶色いのを貰ったヨコたちょ
太一「お前ら絶対誰にもいうなよ」
と聞いたとたん「亮ちゃ~~ん!」と呼ぶたちょ
ヨコはヒナに声をかける!
そこへ長瀬君が来てまたヨコがせびり貰う
リーダーにも貰えと言われるヨコ
城嶋君にお年玉下さいと言うヨコ
城嶋「そんなん俺が貰いたいわぁ~」と言って逃げる(ノ∀`*)
3回言って3回逃げられるヨコ(ノ∀`*)

ヨコヒナwinkupさんにもお年玉カ○ア○を(笑)

おんぼろストーリー\(^o^)/

天童よしみさんのバックのダンスは緊張したヨコ
いつもと違うダンスでテンポが全員取れないと言って楽屋でjrなみに練習した

本番直前に三輪さんをエスコートするように言われた

凄い考えていないヨコ(ノ∀`*)

香水の匂いはちょっと引くヨコヒナ

弟と高速で帰る時にヨコ「みぎみろや」と言うとヨコヤマユーランドが見えて弟大爆笑(ノ∀`*)
懐かしのヨコとヨコヤマユーランドの対決を聞きたくなる話です!

NYCと約束したヒナちゃん
紅白でスタンバイした時にNYCにお年玉下さいと言われて後でと言ったヒナちゃん
忘れていたので人伝手で渡すと
セクゾンとNYCには渡すがHeysayには渡さないと言い張るヒナ(ノ∀`*)

ヨコのお年玉を貰えるかの裁定がかなり厳しい

紅白は最初から最後まで楽しかったヨコヒナ
グーフィーは裏でもグーフィーだったと
頑張ろうなプルートと言ってグーフィーをからかったヨコ
ぷるぷる言って怒るグーフィー(≧∇≦)キャワワ
関ジャニ∞はめっちゃグーフィーが好きになったって(≧∇≦)

紅白の独特の空気感が凄かった
楽屋挨拶をさせてもらった関ジャニ∞
長瀬君と太一君から貰ったお年玉
松岡君からは貰っていない!これは光一君と同じって(ノ∀`*)
ヨコ「松岡君があげるもんってゆったんだもん!!」(ノ∀`*) コドモカ
お正月は後輩とは合わないヨコ(ノ∀`*) ケチ
これからは後輩から貰う先輩もありやろうって(ノ∀`*)アフォス

切実祭りでチケット譲って貰うのみたいで…(ノ∀`*)

クワちゃんのファンではない(ノ∀`*)

ヨコ「けったいな八重歯もってますもんね」
ヒナ「え?!何!」
ヨコ「え?えへ…何かひっかかりますか」(ノ∀`*)

ギリギリですべてのお年玉の当選を決めるヨコ

お休み~♡もちゃんといってくれたよ(≧∇≦)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。