SSブログ

からあげ!! [関ジャニ]

やっと会報が届きました!
この小さい冊子にてんこ盛りの写真とテキスト(≧∇≦)
スタジアム、アリーナ、ドームとリハのオフショットと盛りだくさん!
ヤス君、すばちゃん、新潟の亮ちゃんのお誕生日の写真もあって満足です(≧∇≦)b
リハのヨコヤスの写真とクルトンのリハの写真がお気に入りです(≧∇≦)
雑にカゴに入れられているクルトン帽も良い感じ。

今週のオリスタとTvfanクロスのエイトの記事も良かったですよね。
どの雑誌を買うか検討中。
紅白とコンサートも載っているオリスタはやはり買った方が良いかな(≧∇≦)

仕分けの最後の冷凍食品対決が面白かったです!
まさかのチンして乗っけてかけるだけのすばちゃんのお料理が大健闘で、このまま勝ってしまえと応援しました!
さすがにシェフの人が作るのは手がかかっている感じで美味しそうでしたが、冷食のずぼら飯的考えからしたら、すばちゃんのが一番でいいのではないかと思いました(≧∇≦)
亮ちゃんはカプレーゼが好きですね。
前にweb連載にトマトのカプレーゼを写真のせていたよね(≧∇≦)
最後に炭ガスを浴びる時にお互いに手を回しあうって(ノ∀`*) イチャコラ♡
また、お料理対決して欲しいです!

はらちゃんの予告を見忘れたのが地味にショック
金田一の後に流れましたよね??
来週楽しみですd( ̄∀ ̄)

ブランチで流れた夜行観覧車のヤス君は高校生だったのかな。
制服のセーターみたいなの着て食卓で微笑んでいましたいよね(≧∇≦)
頭のよい医大生!!!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。