SSブログ

悩むよね [横山裕]

ヨコが道策役で出演した「天地明察」がDVDとBRで発売ですね。
ヨコは好演していたからDVDを買うか悩む(≧∇≦)
なぜ悩むかと言うと主演とヒロインが最初から最後まで1ミリも歳をとらないことに違和感がありすぎて(ノ∀`*)
映画館で途中からそれに気が付いて、いつおじさんおばさんにメイクが変わるのかと思っていたら最後まで同じだったと言う(笑)
なのにヨコはしっかりおじさんメイクなのがなんとも言えなかったのが映画を見たあとの感想だったつらい思い出(笑)
映画監督や演出の方がそう判断されたのでしょうけど、長い月日をかけて大和暦を作ったというのを微塵も感じない出来だったのが残念。
歴史大作だったのじゃないの~(ノ∀`*) レンアイドラマデシタネ
最初の映像なんかは凄い期待させる出来だったのにさ。
めったに批判的な事は書かないできましたがあんまりに※※だったし原作も読んでかなり期待していたからです!!(ノ∀`*) コゴエデイウケドアイドルエイガナノカヨ!!ッテオモッタヨ!



天地明察 [DVD]


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誰が…成功してほっとしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。