SSブログ

誰が… [関ジャニ]

日付も変わって、今日は福井のサンドームの公演ですねd( ̄∀ ̄)

あの円形の会場は見やすいので好きです!
1回しか行ったことないけど(ノ∀`*)

今週からはずっとお留守番組でレポを待つだけになりますが、それも楽しみのひとつでもありますd( ̄∀ ̄)
エイトコンは毎回いろいろ楽しい事がありますからね。

取りあえず、ヨコの髪が伸びるように祈願はします(≧∇≦)
「伸びましたね!」の報告を早く聞きたいから(笑)

以下に仕分けのネタバレに近い事を書きますので嫌な方はみないでねd( ̄∀ ̄)





さて、土曜日は久しぶりの仕分け∞があります。
ジャニーズ愛仕分け(≧∇≦)

予告によると誰かが仕分け失敗しているとか!
誰だろう…。
もう、ヨコちゃんのライフはないから。゚(゚´Д`゚)゚。
それだけは勘弁してあげて…。

と思っています(≧∇≦)
失敗でもおいし…(ノ∀`*)イヤイヤ

全員が出来ると次に繋がらないから、失敗でもいいんじゃと思っています(ノ∀`*)


そう言えば、ぶらっくのレンジャーが更新されていないよね。
忙しいですか??

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 11/15悩むよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。