SSブログ

レコメン 11/15 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコの話はノリさんへの苦情(ノ∀`*)
ノリジャニノリ山裕に対してのメール(ノ∀`*)
止めてください!!
らしいです(笑)

あらたくんのメールを読んだらご立腹のヨコ
幻覚をみるヨコ(ノ∀`*)
ヨコのうぃっすういっすを二回言ったら気まずいサイン(ノ∀`*)

のりさんのいなかった先週のあるあるが良かったとメール
確かに(≧∇≦)

人間ドックがいやなヨコ
バリウムと採血がやなヨコ
バリウムでげっぷが出るのが嫌なヨコ
取りあえずお子様なヨコってことで(ノ∀`*)

電話企画は萎えるなぁ><

変なところで音楽流すの決めたのだれなんだろう。
なんか流れを止める感じで良くないよね><b

バリウムや採血が本当に嫌なのがわかるヨコ(ノ∀`*)

ヨコのブラで嫌いなのはリボンや飾りがついて派手なの
マニュキアも派手なのは嫌い

あるあるノリさんはなしと言われラストチャンスでブースに呼ぶヨコ(ノ∀`*)

起死回生にはならなそうなノリさん(ノ∀`*)

ノリさんにあきたのかもしれないヨコ(ノ∀`*)
ヨコに倦怠期と言われるノリさんは「倦怠期って何??」(ノ∀`*)

家庭円満の時はふつうだった
家庭の諸事情でいっきに貧乏になったから余計辛かったヨコ

牛丼のたまごで怒られるってかわいそう(>_<)
釣りのえさのごかいでめっちゃおとんに怒られたって

おかんとおとんときみちゃん(>_<)
久しぶりにおかんとオトンの話がカオス(>_<)
(このオトンは継父なはず)

お風呂は3日かえないヨコ
毎日かえるヒナ
3日目はぬるぬるしてるって(ノ∀`*)
でも、3日目はお風呂の中でシャンプー!

夏でも朝のシャワーはしない
汗かかないからとヨコ
歯を磨くだけで寝癖付いたままで出かけるヨコ(ノ∀`*)

お肌のためには朝は石鹸で顔は洗わない方が良いと聞いたことあるから
だからヨコはお肌が綺麗なのかなd( ̄∀ ̄)

ヨコの昔の話はすき
小さい時にエッチなTVを見たかったキミちゃん(ノ∀`*)
じいちゃんとばあちゃんがチュウしていたのを見ていたキミちゃん(ノ∀`*)

最後のヨコのお休みが(≧∇≦)
えろかっこいい感じ(≧∇≦)b


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
食べて飲むだけの誰が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。