SSブログ

食べて飲むだけの [関ジャニ]

たちょが今更、kicyuの綴りがおかしい事に気が付きましたね(ノ∀`*)
単純にヨコが間違会えただけの話ですが(笑)

さて、明日のヒルナンデスは自由ヶ丘に行くのね。
今週も知らない一般ピーポーのお家にお邪魔する企画なのかな~。
パープルさんとブラックさんは出ないのかな??

レコメンは我が家のビンボー時代エピソード
先週の番組を聴いて早速、ヨコヒナの話している事をまねる人達ってどうなのかな…。

ともあれ、見るけどね!


今夜は眠いのでここまで(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新キャンペーンレコメン 11/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。