SSブログ

成功してほっとしました [関ジャニ]

仕分けは、はらはらドキドキしてみていましたd( ̄∀ ̄)
取りあえず、ヨコがちゃんと間違わずに歌えてよかった。
だって、二度の失敗はちょっと笑えない感じになりそうでしたからね!
そして、まさかのたちょが失敗だとは(ノ∀`*)
マッチさんの逃亡も面白かったです!
まさか自分の持ち歌で間違えて逃げるとはおちゃめ(ノ∀`*)
今回も全員成功にはならなかったので次もあるという流れですかね。
来年にまたリベンジで!

しかし、真剣に歌うヨコ(≧∇≦)
決して、上手くはないですが声の質がやっぱり好きだなぁ~!
まぁ、親ばかみたいなものですか(≧∇≦)b

さて、福井公演の1日目は無事終了したようですがレポをみるといろいろとあるみたいです。
2部のMCを生で聞きたかったな(≧∇≦)
どんな感じだったのかなとすごい気になります。
たぶん、その話を出されたヨコはちょっとまゆげが八の字になって困った顔になったに違いないのと想像しています!
しかし、10年前の話で青春時代ってそんな感じじゃないの~って思いますけど(ノ∀`*)
ガラスのハートの人には「ええっ!」と思うのかな。

明日も面白い発言を期待してしまう私(≧∇≦)b



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
悩むよね温泉♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。