SSブログ

みんなで座ってるところが可愛い [関ジャニ]

今夜は仕分けと三毛猫をみましたd( ̄∀ ̄)

仕分けは相変わらずオリスタやTV誌でみた関ジャニ∞がワチャワチャしているところはカット(ノ∀`*)
今回はオリスタ(かな?)で見た収録レポで、女装仕分けでヨコがどの子が可愛いみたいな感じになってまともな意見を言わないからと誰を選ぶかの作戦会議からハブられたとか。
その時にヨコはさもみんなの会議に参加しているような小芝居をしていたと書かれていましたがバッサリとカットされていた(ノ∀`*)
ちょっと見たかったのにそのシーン(笑)
でも全国大会で優勝した女装も結局あっさり見抜かれているって(ノ∀`*)
この企画はこれでいいのかとちょっと心配かも。
カラオケもエイトに歌わせてよと思ったり(ノ∀`*)
全体の流れは始まった当初からするとかなり綺麗な流れで見やすくなった気がしますけどね。

来週はエイトが仕分けられる仕分けがあると良いなぁ~。
ハラハラするけれどもヲタ的に面白いから(≧∇≦)

三毛猫の石津は今週も面白かったです。
義太郎が刑事続けますと行った時に思い切りがっかりする石津がKYで可愛い(≧∇≦)キャハ

しやがれで30秒CM確保
みんなで座ってるところが可愛い(≧∇≦)

そろそろ関ジャニ∞のFCのお知らせは送られてくるのかな。
期限が2012.6で切れるので早く会費を振込したのに。
伝言メールで振込は案内が届くまで振込しないで書いてありましたがなんとなく不安(笑)
早く来ないかな。
よいお知らせとともにね(≧∇≦)




タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7/8ですか!8が付く日なんですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。