SSブログ

8が付く日なんですね [関ジャニ]

5/21、金環日食の日ですね!
でも曇り予報だったので日食メガネは買いませんでした(ノ∀`*)
テレビかPCで見ようかと思っています。
観にいかれる方はちゃんと専用のメガネを使ってみてくださいね。
黒い下敷きとかで見ると失明や障害の危険ありですから!


さて、まだ正式発表にはなっていませんが一部の映画館の前売り情報にエイトレンジャーの前売券発売日程が記載されているようです。


6/8で前売りの特典はポストカードだそうです。
前売りの正式情報がでるなら上映館のリストも当然発表になりますよね。
全国で見れますように>人<
そして、なるべく大きなスクリーンでみたいです!
丸の内ルーブルくらいの大きさが希望です(≧∇≦)
日劇でやってくれないかな。どうですかTOHOさん!

天地明察も既に前売券が発売になっていますね。
ヨコが写っている券だったら買うのになぁ~。
写っていないのよね。
製作発表の演者は岡田君ひとりだけだったし。
逆にやっぱりと思ってしまったり…。
プロモーションはどうするのかしら。
まぁ、そんな事は置いておいて美坊主には期待大(≧∇≦)
いっぱい映ってるといいなぁ~(≧∇≦)

夏から秋、冬へとわくわくがいっぱ~いです(≧∇≦)b
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。