SSブログ

7/8ですか! [関ジャニ]

エイトレンジャーの公式HPのエイトの日の情報が追加されましたd( ̄∀ ̄)
完成披露試写会は7/8って書いてあります。
詳細は出ていませんが来週発売になる雑誌のSODAに告知されるようです!

試写会みていたいなぁ~(≧∇≦)

さて、パパドル
昨日のパパドルでスコセッシ監督の「沈黙」のオーデの話が出たのにびっくりしました。
J事務所の誰かが決まったのかと深読みしたよ(ノ∀`*)
映画化の話は実際に出ているらしいけれどもどうなんでしょうか。
パパドルのドラマに話を戻すといきなり石川さゆりさんのバックで踊る亮ちゃんの設定ってどうなの(ノ∀`*)
そして、隠さなければならない家族を観覧席に呼んでるのも(ノ∀`*)
ドラマなんだから何でもアリって事でいいんですがね…ね…(ノ∀`*)

そして、予告のヨコのセリフが!
ヨコにそのセリフを言わせるのはないだろう!おい脚本家!と思いました(笑)
さらに思ったのは…。
ヨコの顎が行方不明(ノ∀`*)
ぽにょりすぎなんじゃないの~(ノ∀`*)
衣装も白だし(笑)


さて、明日は仕分けと三毛猫ですね。
それとハイチュウのCMを録画したいなら嵐にしやがれも予約しておいた方がいいかも。
たぶんこの番組あたりで30秒がながれるのではないかな。
森永の番組提供なので15秒か30秒どちらかは流れるはずですよねd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。