SSブログ

助っ人? [関ジャニ]

腰を痛めたヒナちゃんが今日(3/30)のTOREの収録したようです。
ファラオのやまちゃんがtwitterでツイートしていました。
文面からみるとゲームには参加していない感じで誰かが急遽助っ人に来たようです。
助っ人は誰なのかな。
ヨコのレンジャーを見ると久しぶりにTOREの収録と書いていますが、ヨコは初めからの出演予定なのか助っ人なのか?
関ジャニ∞から3人でもいいですよね(≧∇≦)
ヒナちゃんは体力に自信ありな感じですが、腰は無理すると長引くので安静にしてじっくり治してほしいですね。
まだ映画の撮影も残っていると思いますし休めるところは休んで治療して欲しいです。

さて、今日はオリスタの発売日でした。
ジャニ勉の対談はヨコと亮ちゃん
withに負けず可愛い二人のグラビアです(≧∇≦)
亮ちゃんはうっすらお髭が(ノ∀`*)
二人の間の空気感がお兄ちゃんとやんちゃな弟みたいな感じで好きです!

相葉君のページに写ってるたちょがお兄さん!
階段のようなところで相葉君をひしっと受け止めているかのような写真できりりとした青年なの(≧∇≦)
髪形のせいもありますがぐっと大人ぽいたちょ素敵ですよね。

さて、明日はTBSのオールスター感謝祭
この長時間の番組を見続ける自信はゼロ!
でも亮ちゃんの出演シーンだけは見たいです(ノ∀`*)
そうそう、公式HPに花村家の飼い犬のえいとのtwitterIDが載っています。
結構、わんわんつぶやいているので面白いですよ。


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/29主題歌「愛でした。」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。