SSブログ

主題歌「愛でした。」 [関ジャニ]

「パパドル」の主題歌決定d( ̄∀ ̄)
関ジャニ∞の「愛でした。」
パパドル公式HPの予告動画でちょこっとだけ聞けますが、爽やかな曲(≧∇≦)
早く全曲聞きたいです!
そして、その予告動画に関ジャニ∞の扮するエイトレンジャーもちょこっと映ってる(ノ∀`*)
エイティングスーツの映画版は格好良いはずと思っていましたが…(ノ∀`*) アンマリカワラナイカモ
ヘルメットも格好良いはずと思っていましたが…(ノ∀`*) コレモカワラナイカモ

そして、感謝祭!

とりあえず、長い!
半分くらいはちゃんと見ましたがだんだん集中力が切れてしまった(ノ∀`*)
録画しているしと途中で離脱しました(ノ∀`*)
でも、亮ちゃんがレモンシャーベット食べて演技するところも、BIGwestのちび亮も見るべきところは見ています!
途中で亮ちゃんがいない時間もあったよね?
ドラマはどんな感じになるのかさっぱりわかりませんが、主題歌も決定したし始まるのが今から楽しみです(≧∇≦)

映画撮影は堤監督のblogを読むと日曜からまた大事な部分の撮影が始まると書いてありますね。
エイト君それぞれ複数のお仕事を抱えながらの撮影ですから大変だと思いますが頑張ってほしいです。
ヒナちゃんと堤監督の腰が早く良くなりますように>人<


テレビを見すぎると眠くなります。
見ているだけなのに脳を使っているのかな~。
眠い眠い( _ _ )zzz


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
助っ人?初参戦の人が登場ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。