SSブログ

レコメン 3/29 [レコメン]

ヒルナンデスで朝起きて腰を痛めたと言っていたヒナちゃん、お休みかと思ったらちゃんとレコメンにやってきました。
でも、腰は無理すると長引くから気を付けてd( ̄∀ ̄)

ということで、関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

ギックリ腰でもレコメンに来ているヒナちゃん
来ていますね~八重歯アイドルって(ノ∀`*)
八重歯が来ているというヨコ
でも、女の子の八重歯アイドルのことじゃないと謙虚なヒナちゃん
レコメンにヒナちゃんが八重歯だから出版社から本が届いた(笑)
ヒナちゃんの八重歯は上下で4本!
歯磨きが大変らしいです。
8周年でハチで八重歯(ノ∀`*)

木曜日レコメンで最後のガイさん
ちょっとテンション高い

DyedのPV撮りでずっと付け牙をつけている時大変やったとヨコ
だから八重歯は大変やと思うと

無くしものするのも仕事柄着替えや移動が激しいからというヨコ
言い訳だけどって付け加えていたけど(ノ∀`*)

たばこをやめるやめないの話
ひと箱1万円にすればいいのではないかと
1万円のたばこ吸ってるなら格好いいと言われるかもって(ノ∀`*)
ヒナちゃんにもやめればと勧めるよこ
やめない雰囲気のヒナちゃん(ノ∀`*)
ヨコがやめると決めた時に周りに俺が吸ってるの見たら10万円やると宣言したヨコ
だから意志を貫けたのかもとヨコ

ぶっちゃけリサーチは今週で最終回で来週から新しいコーナーに

ジャニーズステーションのナレーションがK太郎さんじゃないのが違和感ありありすぎます><

今週のとっておきはDVDとブルーレイが1位(≧∇≦)

マリウス君が30歳でヨコは50歳って(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

あるなしも最終回

ヨコはDVDの丸人を知らなかったのか(ノ∀`*)
見ていないのね

今日の企画は横山村上レコメン10年史
下剤飲んで夜の映画撮影シーン屋上で行きたくなって大変だったヨコ(ノ∀`*)
クレーンで降りるところを非常階段で降りたヨコ(ノ∀`*)

亀梨君からヨコへって(ノ∀`*)

深夜のABC-Zの番組見ていたヨコ

ヨコの真ん中の弟に彼女が出来た
兄ちゃんラジオで言うから言わなかった弟君
なのにばらすヨコ(ノ∀`*)
キスの心配までするってアフォなお兄ちゃん(ノ∀`*)
かたやヒナちゃんのジャージ来ていた弟の彼女は別れたと
ざまーみろってお兄ちゃんこわい(ノ∀`*)

リスナーさんが都内に新築一戸建て購入ときいてあれこれ言うヨコヒナ
詳しすぎる(ノ∀`*)
二人とも家を買うのを考えているよね

ヨコの新しいマネの話(ノ∀`*)
部屋で寝ようとしたのにマネが出て行かないから寝たふりのヨコ
何も言えないヨコ(ノ∀`*)

マネのジャニーズに入った理由にポカンのヨコマル(ノ∀`*)
「アイドルって英語で書いたら人形でしょ」(ノ∀`*)
誰のマネに付きたいと聞いたらピンポイントで「横山君と村上君」と答えるマネ(ノ∀`*)

K太郎さんがマスクなしでやってきた(≧∇≦)
エデン聞いてガイさんが泣くだろうと見に来たって(ノ∀`*)
エデンなんかかけていないわ!!BJじゃ!とヨコ(ノ∀`*)
酒臭いK太郎さん(ノ∀`*)
酒臭いと大笑いのヨコ楽しそう!
レコメンファミリーなんやからこれからもこうやって会えるやろうってヨコ
けらけら笑て〆るレコメン
やっぱり、しんみりじゃなくて楽しく終わるのがレコメンの良いところですよね(≧∇≦)

ガイさん水曜に行っても頑張ってください!!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
散歩しない東京散歩助っ人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。