SSブログ

眼鏡男子? [関ジャニ]

本日(3/28)発売のwithの連載にヨコと亮ちゃんが登場で二人が黒縁眼鏡で素敵という噂を聞きました(≧∇≦)
どんな写真なのかな…。
気になる(≧∇≦)
2ページのために買う価値があるグラビアなのかしら。
本屋さんで見て決めますが、最近は付録がついていると中身が見れないことが多いので確認が出来ない可能性もあります。
見本誌のあるお店に行かないと(≧∇≦)b



亮ちゃんのドラマでマネージャー役で出演する八嶋さんのtwitterに関ジャニ∞全員と一緒にドラマ撮影したと書いてありました。
みんなでドラマの撮影だったのか(≧∇≦)
実名でドラマ出演ってどんな感じなのかちょっとわくわくしますよね。
マネージャーがいるという設定だと楽屋になりますが、楽屋では無口な大人しいヨコの姿が見れますか(笑)
やっぱり、そこは演技するからテレビ用のヨコなのかな(ノ∀`*)
ドラマなのでエイト君達の出演時間はたぶん少ないと思いますが始まるまで3週間いろいろ妄想してしまう(笑)
なんとなくおもろい感じになってるだろと(≧∇≦)

そのドラマの事が載っているTBSの広報誌が出たとの事。
LaBooと言う小冊子でTBSかTBSのそばにあるTBSストアで配布されているそうですよ。
たまに新聞の広告として入っている時があったような気がしますが今回はあるかな。
遠方の方は実費負担で送付してくれると思いますのでTBSのHPで確認してみてください。
ドラマについての内容は写真付きで2ページくらいのものだと思います。

あとはエイトレンジャーもどんな感じに仕上がってくるのかも気になります!
DVDのエンドロールが終わった後にエイトレンジャーの登場シーンが映った時、会場で実際に見ている時もちょっと鳥肌立ったのですがDVDでもまた鳥肌立つって…。
私はどんだけエイトレンジャーが好きなんだよって思いました(笑)
あんな感じで再登場すると思わなかったし、それが映画に繋がるとも思わなかったあの夜(≧∇≦)
あ~あ~エイトレンジャー~~、どうにかこうにかやっつけて~♪
主題歌はこの曲?ではないですよね(≧∇≦)
今年のシングルはドラマ主題歌と映画主題歌の2枚は確実なのかな。
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。