SSブログ

ドラマとコラボなの [関ジャニ]

今日、帰りに西の空を見たら金星と月と木星が並んで輝いていました(≧∇≦)
星を見るのは小さいころから好きでしたが、一直線に並んだのを見たのは初めてでちょっとテンションが上がりました!
雲もなく澄み切った空に輝く星と月の天体ショーを見て子供のころのわくわくした気持ちをちょっぴり思い出しました(≧∇≦)b

さて、マルちゃんのweb連載を読むと、映画の取材があったみたいですね。
いつ頃雑誌に載るのかな。
映画の詳細もちょっとわかったりするのかもしれないし、楽しみです!




そうそう、嵐ちゃんに亮ちゃんとヨコが出演すると先日書きましたがなんと「パパはアイドル」のドラマ収録も一緒に行われたそうです。
今週発売のTV誌に載っているそうなんですが、大野君と桜井君が実名でドラマに出演するとの事(≧∇≦)
もともとドラマの発表があった時にいろんな番組に出演する様子もドラマの中に取り入れていくと書いてありましたがその第一弾なのでしょうね。
嵐ちゃんの楽屋での姿とかがドラマになるのかな?
どんな感じでドラマに取り入れて行くのでしょうか。
ドラマ見て続きでそのバラエティが放送されるってどれが本当?って感じになるのかな。
いろんな意味で楽しみです(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yasuyuki

マルちゃんは大忙しですね~
体調が心配です(;_;)


リーダーと翔くんも出るなんて夢のよう・・・(*^ ^*)

ほんと楽しみですねっ!!
by yasuyuki (2012-03-27 18:44) 

kazu

エイト君たちみんな忙しいそうですよね。
8周年の今年、病気や怪我なく過ごせますように祈っています>人<
by kazu (2012-03-29 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とうとう最終回眼鏡男子? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。