SSブログ

散歩しない東京散歩 [関ジャニ]

「パパはアイドル(仮)」は正式に「パパドル」に決定しましたd( ̄∀ ̄)
でも、まだ公式HPが出来ていないですね。
発売されたTV誌も嵐ちゃんの収録と結婚式の写真ぐらいしか新しい情報が載っていません。
ぎりぎりまで情報は出さない主義なのかな(ノ∀`*) ジラサレテイル
「パパドル」の公式twitterではいろいろお知らせしてくれていますが!
まずは主題歌はどうなるか知りたいなぁ~(≧∇≦)

オリスタのtwitterによると映画の取材に行ってきたとのことで、来週のオリスタにエイトレンジャーの撮影現場の取材記事が載るようです。
もしかして、エイトレンジャーの第一報になるのでしょうか。
期待していますd( ̄∀ ̄)

さて、本屋さんに行ってきました!

withはヨコ亮の二人が可愛い~(≧∇≦)
もう可愛いとしか言えない(≧∇≦)
お兄ちゃんと弟って感じでほのぼのした春らしいグラビアでした。
テキストも仕事のonoffの話ですがなんか可愛いと思ってしまった!
でも、東京散歩なのに散歩しなくなりましたよね(ノ∀`*)

TVガイドのレコメンの記事はK太郎さんに花束を渡した後のヨコの握手とヒナの握手の写真でした。
長い間ありがとうございました。お疲れ様です!

むっちゃ好きやねんは今週はヨコでヒルナンデスの現場での撮影。
ブラック横山の小さい写真もありました(≧∇≦)b
そして、最近ヨコは小説を読むのにはまっているようでそのきっかけの本がなんと「ピンクとグレー」!
読んでみたら小説の面白さに開眼したようですd( ̄∀ ̄)
今日(28日)のマルちゃんのweb連載にもカフェで分厚い本を読むヨコの話が出てきています。
昔は「カフェなんてよういかんわ!」と言っていたヨコがカフェで読書なんて、大人の階段のぼってるじゃん(≧∇≦)


さて、明日はヒルナンデスにレコメン
ヒルナンデスは途中までだったパン通の続き
レコメンはヨコヒナ生放送の10年史
どちらも楽しみです(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
眼鏡男子?レコメン 3/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。