SSブログ

亮ちゃんドラマ発表! [関ジャニ]

すでに書きましたが亮ちゃんの主演ドラマが正式に新聞発表になりましたよ(≧∇≦)b
もう一度書きますがTBS 木9 「パパはアイドル」で錦戸亮の本人役で出演です!
相手役は優香さんで娘役の一人が海荷さん
亮ちゃんは3人の子供を持つ女性と結婚するが、事務所から3か月以内に離婚か引退を言い渡されるというストーリーらしいです。
実在のアイドルやもちろん関ジャニ∞のメンバーも出演するらしいです。
ほかの番組にも出るような設定もあるみたいで楽しみです(≧∇≦)
ちなみに昔のドラマの「ママはアイドル」正式リメイクだそうです。
朝の朝ズバを録画しようかな!

ちょっといろいろしなくてはいけなかったのでリアルタイムで見れませんでしたが録画してあるマルちゃんのドラマが楽しみです!
なんだかちょっとグロイとか見ましたが頑張ってみるよ~(≧∇≦)b
関ジャニ∞がいろいろなドラマに出れるなんて本当にうれしいですよね!

TOREはマルちゃんとすばちゃん頑張りました!
マルちゃんはミイラになっちゃったけれどもね(ノ∀`*)
崖の間のすばる君が可愛いかったです(≧∇≦)

そろそろヨコも何かお知らせはないのかな。
ずいぶん前に打ち合わせってにっきに書いていたのはなんだったのかなぁ~と今でも気にしています!
同じ時期にマルちゃんも顔合わせって書いていたのが「オーパーツ」だったのよね。
ヨコのあの打ち合わせはなんだったのかなぁ(≧∇≦)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あちちち気になる文字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。