SSブログ

気になる文字 [関ジャニ]

今日は2/29、4年に一回の29日でにくの日!
とマックからメールが来ていました。
まぁ、29日(にくのひ)は毎月来るんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

レコメンでお世話になっているK太郎さんがなんとパパになったそうです。
赤ちゃんが出来ましたではなく、生まれました!
秘密だったようで28日にサプライズ公表だったみたいですが、ラジオでずっとヨコが嫁を○いて、早く子供作りなさいと言っていたをのらりくらりとかわしていたわけですねK太郎さんは(≧∇≦)b
木曜日にヨコヒナがどんなリアクションをするのか楽しみです!

昨日の亮ちゃんのドラマ発表の新聞記事をnetで読んでいのですが、デイリーの記事に気になる文字が出ていました。
「リアルを追求する今作では、実際に錦戸が出演しているTBS系の各番組や映画、雑誌ともコラボする。」
番組や雑誌はなんとなくわかりますが、映画って何?
映画???
亮ちゃんが出演する映画ってそんな話があるのかしら。
ドラマと映画を一緒に撮影って出来るのかな。
デイリーさんどういう事なのか説明して(≧∇≦)
ただ、書き間違いだったら。。。がっかりですが(ノ∀`*)

ちょっとだけ期待してみようかな~。
ちょっとだけねd( ̄∀ ̄)

マルちゃんの「オーパーズ」がまだ見れていません。
また、パソコンちゃんがブルースクリーンを出してきていろいろ診断してみたり検索しているのですが原因がわかりません。
発見したら、なんだこんなところをいじればいいだけかと簡単なはず!と思っています。
でもその答えが見つからない。
リカバリーしてもきっとこの手のエラーは直らないんだよねと思っています(ノ∀`*) イヤニナルゼ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亮ちゃんドラマ発表!TVstation一押し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。