SSブログ

あちちち [関ジャニ]

さて、日付が変わって月曜の今夜からマルちゃん主演ドラマ「オーパーツ」ですよ(≧∇≦)b
4夜連続ですから録画予約をお忘れなく!
それと番宣で月曜はいいとも、火曜はめざましテレビに出演予定ですよ。
こちらもお忘れなく(≧∇≦)b

関ジャニ∞MAPはヨコと亮ちゃんでした(≧∇≦)


亮ちゃんのジャケットの色が(ノ∀`*)
ヨコが地味だから余計に色の派手さが目立つ(笑)
凍った湖をみてテンションMAXのわんぱく小僧が一人いましたね(ノ∀`*)
30歳なのに(≧∇≦)アフォス
ワカサギ釣りはあんなに穴をボコボコ開けて行っていいの~(笑)
亮ちゃんの一生懸命さは伝わるのに釣れないのが可哀そうすぎます!
ヨコはここでも負けず嫌いで釣りを頑張るわけでして、一番最初に釣り上げたかったところがお子ちゃま(ノ∀`*)
うどんを作るところがTV誌には載っていたのにかなり端折っていたのが残念!
亮ちゃんの大根のかつらむきが上手かったらしいのに。
そして、ぎこちない手つきでうどん作るヨコも見たかった~。
しかし、ここで発見!
亮ちゃんがおさかな「旨いな」って食べていたこと!
釣りたてで新鮮なのを揚げているから美味しいのでしょうね。
少しずつお魚が食べれるようになって大人になっていくのかとしみじみ。。。

さて、ついに温泉(≧∇≦)
湯もみしたって47℃にしか下がらない!
これに入るの~(≧∇≦)
先に神棚にお祈りする時に「はっ!」と気が付いて帽子をとるヨコd( ̄∀ ̄)
お湯に入る前に頭にかけるのも熱い
股間も清めてって!!!
熱がってヨコに訴える亮ちゃん(≧∇≦)
二人でおまたあちちちち(ノ∀`*)
どぼんと浸かって3分
だんだん茹で上がっていくヨコ(≧∇≦)
真っ赤ですよ!大丈夫なのか!
亮ちゃんは肌が焼けているから赤く見えないけれども顔色変わってる気がする
大丈夫なのかこの二人!
温泉で体張るヨコ亮(ノ∀`*)
群馬は氷の湖で寒さを温泉で熱さを体験する楽しい冒険でした(≧∇≦)b



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。