SSブログ

アァ~ン♪ [関ジャニ]

昨夜の関ジャニ通信でDye D?の歌詞の振り分け話をしていたのでまた書き出してみようと思っていたのですが、忘れていてこんな時間になっていました(ノ∀`*)
だから書き出すのは諦める、怠け者です( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、せっかくだからどんな話だったかはかいてみようかな。

Dye D?の歌詞割りでヨコに出だし「アァ~ン」の歌詞を歌わせてくれてありがとうございますのリスナーからのメール。
その子曰く「なぜだかエロく聞こえドキっとしてしまいます。そこでお礼がしたくなりメールしました」
ここでヤス君、苦笑いで「感謝されました」(ノ∀`*)
ヤス君もヨコの「アァ~ン」のところはセクシーだと周りからよく聞くそうです(≧∇≦)
ヒナ「本当?」って(ノ∀`*) <ヒナちゃんのパートにも「アァ~ン」の歌詞があるよね、たしか。
ヤス「僕らはメンバー同士だからなんも思わないんですけど」
ヒナ「おっさんいっとるでって感じで」(ノ∀`*) ヒドイ
ヤス「抜けた感じがいいらしいですよ」
それは計算していたのかとヒナが聞くがヤスはそこまでは考えていなったようです。
そして、どうやって決めたのかを聞くヒナ。
「なんで俺からやったん?なんでやねん!」
聞き方が怖かったから「なんでそんなせめてくるん?」とびびるヤス
あの歌割りは英語の歌詞が終わって一発目だから勢いのあるパンチのある声が欲しかったからヒナになったと。
ヒナの次のパートはヤス、あそこは自分を最後に当てはめたので空いているからそうなったみたいです。
サビのすばるが歌ってるところとヨコとマルが歌ってる「ブンブンブン」は3人にやって貰いたかったからです!それは先行して決めていたヤス。
(えっ!チキトントントンじゃなくチキブンブンブンだったの~!私は耳が悪いのかなぁ。。。)
それがありきで、そこはしんちゃんのがいいなぁと思って。
ヤス「マルと大倉はいつも下ハモしているからその流れでやって欲しかった」
そして、一番最初に亮から始まった方がファンの子がゾクゾクするやろうなと思ったヤス(≧∇≦)
めっちゃ計算しているやんと感心するヒナちゃんでした。
この話を聞いてからDye D?を聞くとなるほどなぁ~と思いましたよ(≧∇≦)b


マルちゃんのweb連載で昨日は全員でお仕事だったのですか。
雑誌の取材だったら取材と書いている事が多いのでもしかしてまだ言えないお仕事だったのかな。

さて、火曜はストロベリーナイトの日ですね。
今回はどんな話なのかな。楽しみ(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なにもないです豪華ゲスト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。