SSブログ

豪華ゲスト! [関ジャニ]

日付が変わって2月です。
そして、よこやまゆうのにっきがwebから消えました。。。
やっぱり、なくなってしまうと悲しい。
毎日、楽しみに見ていたから。
はぁ~。。。

しかし、悲しんでいても始まらないので前進あるのみd( ̄∀ ̄)

今日は関ジャニの仕分け∞の収録があったと樋口Pのtwitterに出ていました。
控え室案内の紙の写真をUPしていますが、もしかしてこれは必殺チームじゃないかしら??
東という字と田中という苗字。これはもしかして東山さんと田中聖君かも!
野際さんに高橋秀樹さんと超豪華なドラマメンバーですよ!
でも、松岡君の名前がない。
ということはハローワークチームも次回出るのかしら(≧∇≦)
と、また妄想するわたし(笑)

マルちゃんのweb連載、未発表の仕事をなんとなく自分で発表してる感じに読めます(ノ∀`*)
噂されているものなら例年通りならそろそろ発表があると思われます。
それではなかったらわかりません!
公式発表を待ちましょうってことですよね。
もう何か仕事はしているのは確かなんですし、楽しい発表を待つだけですからd( ̄∀ ̄)

さて、明日発売のTVぴあはヨコの表紙(≧∇≦)
どんなのか楽しみ~♪
気に入ったら関西版を取り寄せしようかと思っています。
何故なら、関西版オンリーの記事が今回はヨコヒナらしいからです!
どうせ買うならいっぱい載っている方がいいですもんね(≧∇≦)b

2月に入ったし、そろそろDVDの詳細出るかな。
早くじっくり見たいです!
ブルーレイ版にするかDVD版にするかすでに悩んでいますよ(ノ∀`*)
ブルーレイ版だと自分の部屋では見れないのよね。
そこがネックなんですが、ブルーレイで見てしまうとDVDの粗がめだつし、悩む(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アァ~ン♪ミセテクレ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。