SSブログ

なにもないです [関ジャニ]

今日は秋から調子の悪いパソコンをなんとか元気に出来ないかあれこれやっておりました(ノ∀`*)
電源をスタンバイにする時に10回に1回の割合でブルースクリーンが出るんですよ。
新しく入れたものは何もないし、norton君が壊れたくらいなのよね。
壊れたのはすでに修復済みであとは何が悪いのかさっぱりわからん!
とりあえずいろいろネット検索して、コマンドプロンプトからのスキャンデスクをしてみたのですがどうなんだろう。
時間を掛けたわりに直ったのかどうかわかりません(ノ∀`*)
さすがに6年もののVAIOだし今まで殆ど不調がなかったから仕方ないのかな。。。
愛着があるのでXPのサポートが終わるまでは使いたいと思っているのですが。
それ以外にもHDDの中にいろいろなもの保存していると言うのもあります!
もう、凄い過去に思える「むちゃブリ」が1年分そっくり入ってるから(ノ∀`*) DVDニオトシテイナイ

もうすぐ二月ということで、そろそろ春のドラマの発表がありそうですが、春は関ジャニ∞君の中で誰か出るのかな。
さっき中居君の4月スタートのTBSドラマが発表になったのは見ました。
バーターはまたキスマイ君かな。
そろそろ、亮ちゃんかたちょあたりが出演か主演しそうなきがしなくもないですよね。
亮ちゃんとたちょの出演するドラマは春夏が多いきがするし。
夏秋は関ジャニ∞の8周年もあると思うのでその前になんとなくありそうな感じがします。
明るいドラマが良いな(≧∇≦)

明日はマルちゃんがHEY!に出演するようです。
コメント出演なのかな。
ストロベリーナイトの番宣でしょうかd( ̄∀ ̄)

2/6のお試しかに松岡君が出演するようですが、ヨコは一緒ではないですよね?
一応、明日のお試しかを録画しておいたほうが良いのかな?


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんだろうアァ~ン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。