SSブログ

来年の舞台! [関ジャニ]

いよいよ今日開幕ですね(≧∇≦)b
エイト君達は既に札幌入りしているようですが、雪でびっくりしていないかな。
ま、雪を見たら外で遊びそうな人が何人もいるグループなので雪の天候でも元気に過ごしていそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、23日に日付が変わってからJ-netを覘いたら…。
なんとIf or…4のお知らせが!!
来年、大阪サンケイホールブリーゼにて2/4が初日で2/11迄、東京はグローブ座2/17から3/4迄
プレイガイドの発売日は大阪東京ともに12/17の10:00からです(≧∇≦)b
ヒナちゃんファンはコンサートに続き舞台のお楽しみが待っていますね!


よこゆうにっき
でっかい道の札幌ドームに行って、気持ちがでっかくなっている横山裕( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回も札幌には行けないので行かれた方のレポを楽しみにしていますよ。
ヨコを見かけた方によると、どこにパーマを掛けたのか分からないらしいので雷様ではないとわかって安心しました(笑)
いやいや、良かった(ღ´ω`)
後は札幌で割れた腹筋を見せるのかが知りたい!
たぶん、お腹の準備はまだととのっていないと思われますが(≧∇≦)b

札幌ドームには行かないのになんかそわそわするぅぅぅぅ…((((≧∇≦))


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。