SSブログ

ばいーん! [関ジャニ]

Qさまの出演者がわかりました(≧∇≦)b
既にQさまの公式HPにも載っていますが、関ジャニ∞からの3人は亮ちゃん、ヒナちゃん、マルちゃんです。
公式HPの詳細はこちら→ココ
そして、今回出演2回目の亮ちゃんがキャプテン!
来週11/28、2時間SPにて放送決定です。
関ジャニの仕分け∞チームが勝つとQさまチームは仕分けに出演するという条件付き。
これはぜひとも負けてほしいですね。
関ジャニ∞チームかなり活躍したらしいのでもしかしたら勝っているのかも(≧∇≦)b
楽しみですね(ღ´ω`)

さて、今日のTOREは番組詳細通りヨコの凄いジャンプが見れましたね!
ヨコってやっぱりジャニーズなんだ!と再確認確認出来ました(ノ∀`*)
もともと運動神経は良いのにちょっと前のぽっちゃり体型とかエイトレンジャーのブラックだめっぷり等から鈍くさいイメージが付いていますが走ったりする時やバスケとか上手ですよね。
そうそう、ドラマでも見せたことがある回転飛び膝蹴りも凄かった!
拝啓父上様の時と有閑倶楽部でそのシーン流れたはず(≧∇≦)
でも凄いジャンプで切り抜けたのに「アチャパー」っていうヨコ(ノ∀`*)
最後の「こだいこ!ばいーん!」も爆笑(ノ∀`*)
やっぱり、こんな感じだからポンコツって言われちゃう運命にあるのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
嵐の大ちゃんとは昔からの付き合いだからほのぼのしていて面白かったです!


よこゆうにっき
今日も取材とはどんだけ雑誌に出るのでしょうか。
楽しみですが雑誌がどんどん増える(ノ∀`*)

昨日も書きましたが、札幌の天気予報がついに暴風雪になってる!
この時期にこんなに雪が降るものなんですかね。
飛行機の運航状況や道路状況がいまいちわかりませんがいかれる方は十分な余裕をもって行動してください!
慣れない雪道で転んで怪我をしたりしては大変です!
そして、ヨコヒナは木曜日の生番組までに戻ってこれるのか心配(ღ´ω`)ヒコウキダイジョウブカナ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
活躍するの!!来年の舞台! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。