SSブログ

早くパンぱんだ見たいよ~ [関ジャニ]

関ジャニ∞のFIGHTコンの札幌公演無事終了したようです。
あー、行きたかった…。
先程までいろいろな方のレポを読んでいましたが、期待が高まります(≧∇≦)
セトリ、演出とかいろいろなもの早く実際に見たい!
ネタバレされたくない方もたくさんいるでしょうからレポで見た内容は書きませんが。
東京公演に行って実際に見たら書きますよ(≧∇≦)b

公演自体の事ではないことでは、札幌終了後にエイト君達は飛行機で東京に戻ったようです。
翌日が木曜日という事でヨコヒナはお昼の生番組に出演するから戻ると思っていましたが、MAPロケ等は今回はないみたいですね。

よこゆうにっき
遠足の時の子供みたいですね(≧∇≦)b
いっぱいコンサートはしてきているでしょうけれども、やっぱり初日は特別なものなのかな。
私も今日は行かないのにソワソワワクワクしていたもの(≧∇≦)b

来週には東京ドームのチケットが来ますが、席はどのあたりなんでしょう。
どの席でも楽しめると思いますが、ゆうゆうの紙欲しいなぁ~(≧∇≦)b


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
来年の舞台!レコメン 11/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。