SSブログ

パーマって何!! [関ジャニ]

初回Bのメイキング映像が面白すぎてプレミアムの録画がまだ見れません(≧∇≦)
昨日もレコメンを聞き終わってから見たのに、メイキング中毒です!

亮ちゃんはギターに一生懸命で可愛さ炸裂(ღ´ω`)
その次の夜な夜なの3人の曲作りと録音風景は見るたび爆笑(≧∇≦)
笑ってしまうヒナちゃん
しれっと面白く歌うヤス君
ちょっと堪えているたちょ
この3人面白すぎます(≧∇≦)b
このメイキングを見てから曲を聴くと面白さが倍増!
まず、何故ワーグナーのローエングリンの結婚行進曲で始まるのか訳が分かりません
そして、ガヤがメインな歌!
とにかく元気になる曲ですd(≧∇≦)b
ヨコマルのメイキングで驚いたのはマルちゃんのスーツ姿。
webの連載でスーツ着て行きますと書いてあったのはこの録音の日だったのかと思い出しました。
スーツ姿のマルちゃん見て素で驚くヨコ(ノ∀`*)
マルちゃんのスーツにも驚いたけれどもヨコのTシャツ…。
あんなに胸元開いているので正解なTシャツなんですかね(ノ∀`*)
まぁ、服装は置いておいてパンぱんだの歌詞を考えながら二人だけがお菓子を食べている(笑)
さすがわがままボディーの二人!
録音は最初から声が出ているマルちゃん、さすが歌が上手い人は違う
方や全然声が出ないヨコ(ノ∀`*)
でも、後半出てくるようになっていましたね。
声が出てくるようになったヨコは顔のむくみが取れたが髭も出てきていた(ノ∀`*)カオカワリスギ
そしてカレカノみたいにじゃれるヨコマル(ノ∀`*)
保湿にマルちゃん化粧水って(笑)
それただの汗(ノ∀`*)
パンぱんだでいつかは「パーン!!!」ってしそうなマルちゃん(ノ∀`*) ゼッタイニヤルトオモウ
そして、ヨコにむっちゃ怒られるに違いない( ̄∀ ̄*)イヒッ
早くコンサートで聞きたい(≧∇≦)


よこゆうにっき
パーマ(ノ∀`*)
もう、例の雷様の髪型しか思い浮かばない!
東京のカウコンで見た時にびっくりしたあの思い出の雷様ヘア!
録画したのは今でもダビングせずにHDDに残ってる(ノ∀`*) ミタクナイ
いつも思うのですが、大きな事がある前に必ず髪型を変えるヨコですが、成功だった事がないと言う…。
eco特番の時の殆ど坊主頭とかヒルナンデスの始まりの短髪とか。。。。
5大ドームだから、もしやヤバイ髪型にするかもと思っていた予感は当たったのかしら。。。
変じゃないことを心から祈ります>人<。



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 11/17誰が出演するのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。