SSブログ

レコメン 11/17 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日は野球で22:20始まり
ヨコの最初の話は来週はライブ!
でも日曜日と勘違いしていたヨコ
「水曜なんですね」
来週のこの時間はもう一回目は終わってると言うヨコ(≧∇≦)ハヤイ
ヨコ「そうして、川崎大師のCMが始まる」(ノ∀`*)

レコメンでスタッフ等しかもっていない白のリストバンドをプレゼント!
かなりレアなリストバンドらしいです!

レコメンの長にコメントをするsexzone(ノ∀`*)
ヨコヒナをアゲアゲ
コンサートに行きたいと言っていましたが東京ドームにくるのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

後輩によいしょされるヨコヒナ( ̄∀ ̄*)イヒッ
綺麗な目と演技を褒められるヨコ
DEROで輝いていると言われるヒナちゃん

薔薇を食べては歌えませんよヒナちゃん(ノ∀`*)

すねるヨコ(ノ∀`*)

マルちゃん凄いと褒めるヨコ

またベンティの話になるヨコ(笑)
「ヴェンティくださ~い」って変な外人みたい(ノ∀`*)
でも、たぶん発音的にはそっちが正しいはず。イタリア語のVentiだし。
そもそもそのサイズは飲まないと元も子もないことをリスナーさんに言われるヨコ(ノ∀`*)

ビートたけしの物まね全然似ていないヨコヒナ(ノ∀`*)

ミッキーみてむっちゃテンションあがったヨコ

宇宙に行ったライオンを虎と言い出したヤス君(ノ∀`*)

犬猫の物真似するヨコヒナ
羊はネェーって(ノ∀`*)
底辺すぎる物真似
でも、可愛いからね
物真似下手なやつは歌も下手っていうヨコ(ノ∀`*)

パンぱんだがちょっと掛かったら小声で歌うヨコ(≧∇≦)

青春時代はジャニーズに染まっていたヨコヒナ

ダイビングに嵌ってるヒナちゃん
ヨコはダイビングは綺麗だったけれども疲れるから1回でいい

来週はもう北海道のコンサートが終わった後のレコメン放送
僕らもはじめてですが全力でやらさせてもらいます!
最後はおやすみ~で〆

今日はヒルナンデスでディズニーロケ後のレコメンでちょっとお疲れだった感じですが物真似面白かったです(≧∇≦)b

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。