SSブログ

誰が出演するのか? [関ジャニ]

今夜は野球で仕分けの放送はありませんでしたね。
でも次の2時間SPの収録を本日したようです(≧∇≦)

声優の古川登志夫さんがtwitterで収録をして来たとツイートしていらっしゃいます(≧∇≦)b
今回は声優チームとの対戦のようですね。
古川さんは関ジャニ∞みんな好感度抜群と言ってくれています!
放送はたぶん次回の12/3ですね。
11/26はまたフィギュア大会を放送するから仕分けはお休み。。。
また、休みかよって感じですが(ノ∀`*)
でも、今日放送予定だったオネエチームとの対戦はいつ放送してくれるのかな。
ゴールデンに昇格したのは嬉しいですがコンスタントに放送がないのはちょっと寂しい。。。
すっかり2時間SP番組になっている気がします!

それと今日、樋口PがツイートしていましたがQさまにアイドル3人が出演するとのこと。
前回は1人で参加でしたが今回は3人って。
これはもしかしたら関ジャニ∞なのではないかしら。
でも、Qさまのクイズに答えられそうなメンバーって誰かしら。
亮ちゃんと…。誰かな?
近々そのメンバーも分かると思いますので楽しみに待ちたいです(≧∇≦)デモヨコデハナイナ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パーマって何!!活躍するの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。