SSブログ

Hi & High聴けたよ [関ジャニ]

今夜はスバラジd( ̄∀ ̄)
と思っていたのにすっかり忘れていて途中から聴きましたが、なんとカップリングのHi & Highを流してくれましたよ!
この所、シングルのリリース曲はしっとりした感じが続きましたがこれは元気いっぱいでノリノリ~♪
コンサート会場の外周をメンバーが駆け抜けて歌うのが目に浮かびました(≧∇≦)
早くフルで聴きたい!
早く生で聴きたい!
秋冬はコンサートして欲しいですね。
期待して待ってる(≧∇≦)b

よこゆうにっき
舞台を観に行ったんですか。
これでエイト君全員がトラストを観た事になりますね。
ヤス君の舞台、東京公演も今日を含めて残すところ2日間。
忙しい中での舞台は大変でしょうけれども、大阪公演のオーラスまで怪我なく終わるよう祈っています!


さて、明日は24時間テレビの番宣番組が関東で放送されます。
亮ちゃんヒナちゃんの映像も先出で見れるようなので録画をお忘れなく(≧∇≦)b
7/31 日テレ15:00~15:55

他の地域でも日時違いで放送される所もあるようなのでチェックしてみて下さいね。

しかし、亮ちゃんヒナちゃんのロケは今週行ったばかりじゃなかったのかな?
早だし映像ですね(ღ´ω`)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。