SSブログ

事前番宣番組 [関ジャニ]

24時間テレビの事前番宣番組が放送されました(≧∇≦)b

ヒナちゃんの主演する「生きているだけでなんくるないさ」の映像が初めて流れたのかな。
また、関ジャニ∞のメンバーが扮するお友達が病室を見舞うシーンや退院祝いの場面も見ることが出来ました!
今回のドラマの主人公は実際にいらっしゃる方で、今現在もご健在でドラマ収録のスタジオ訪問もされていました。
病気に負けず家族と共に強く生きるお話のようです。

徳光さんのマラソン練習の応援に駆け付けるヒナちゃん(≧∇≦)b
いろいろ差し入れ持って激励していました。

途中で流れたNTVの携帯サイトのCMに出演する関ジャニ∞君が可愛い(ღ´ω`)
これは今後も流してくれるのかなぁ~(♡∀♡)

最後に亮ちゃんとヨコのダーツの旅のさわりをちょこっと流してくれました(≧∇≦)b
亮ちゃんが小学生の集団に車から声をかけると全員が
「きゃ~~~~!きゃ~~~~!」言って逃げる(ノ∀`*)
偽物かと思ったと言われる亮ちゃん(笑)
お婆ちゃんとの触れ合いもほっこり(ღ´ω`)

ヨコはおじさんに声を掛ける
「お前、関ジャニ∞や!」と言われるヨコ(ノ∀`*)
おじさんの歳をばっちり当てちゃって
「もう、お前はこれ以上売れない!」と言われるヨコ(ノ∀`*)

同じダーツの旅なのに全然違うヨコと亮ちゃん(≧∇≦)
本放送が楽しみ!


よこゆうにっき
一緒にダンスしたのかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
たっちょんは大丈夫だと思うけれども…。
横山さんは心配ですねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Hi & High聴けたよシェフ姿が素敵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます