SSブログ

その番組ってもしかして…! [関ジャニ]

とあるものを読みふけっていたら3時ですよ~(ノ∀`*)
寝る前にちょこっとだけ書いて寝ます!

さて、オリスタの発売日でしたね!

今回のオリスタに24時間テレビドラマでの関ジャニ∞集合の記事が掲載されています(≧∇≦)b
病院にお見舞いに来る設定で元気づけるシーンはメンバーのアドリブだったとか。
あるセリフを言ったらベットで寝ているヒナちゃんは本気で笑ってしまいNGになったとか(笑)
なんで笑ったかは本屋さんでオリスタ見てください。
今週号は他に24時間の制作発表の写真もどーんと2ページにわたって載っていたはず!
それとヒナちゃん亮ちゃんの対談もありましたよ(≧∇≦)b


よこゆうにっき
むむ!24時間テレビでの番宣番組、それは「笑ってコラえて」かな?
あの番組は金曜日の夕方から収録していたと思うのでこの番組にヨコが出たのではと推理します(≧∇≦)b
笑ってこらえては、ローマ海外支局のコマツバ~ラさんが最近好きでよく見ているので出てくれたら嬉しいな。
ゲストのこの方をどう思いますか?の街頭インタビューが容赦ない時がありますが、ヨコはどうだったのだろう( ̄∀ ̄*)イヒッ
って私の推測ですからね。まだ、どの番組の収録に参加したのは定かではありません(ノ∀`*) キボウヨソクデスカラ!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 7/28Hi & High聴けたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。