SSブログ

レコメン 7/28 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

とその前に関ジャニ∞が嵐にしやがれに出演決定!
もう収録済で放送は8/13で関ジャニ∞からヨコヒナすばヤスたちょの5人。
TVぴあのtwitterからの情報です(≧∇≦)b

今日最初のヨコの話は、24時間テレビの話を聞いたのはかなり前な関ジャニ∞
なのに、もうすぐやな~とヨコ
昨日は24時間でバラバラでみんなロケに行った
ヒナ亮は南三陸に行った
ヨコは陸前高田にロケに行ったがものすごい雨だったと
地元の人と触れ合って力をもらったと
嵐にしやがれに出演の関ジャニ∞!
よかったなぁ~
はっちゃかめっちゃかだった収録時間は最延長だったと(≧∇≦)b
ハイチュウも宜しくなの関ジャニ∞!!
また関ジャニ∞にCMなりますからとヨコ(笑)

先週ヨコがブザービートに嵌ったと言うことで勝手に月9応援SP(≧∇≦)b

今の歯医者さんは全然痛くないとヨコ
一瞬で白くなって綺麗になるらしい
それで全部綺麗にするつもりのヨコ
ヒナちゃんも1ケ月に一回は行くと

ブザービート見たら話が進み過ぎて分からなくなったヨコ(ノ∀`*)
明日、大阪で最終回と聞いてそれだけ見るために大阪帰るかと言うヨコ(笑)
今ドラマを見て山Pにあったらテンション高くなるから会いたくないヨコ(ノ∀`*) ダイブマエダシネ

ヒナが曲紹介ってまたトイレ…??

過去の月9の思いでを語るヨコヒナ

俺、山Pのこと好きなんやろうなぁ~とヨコ(ノ∀`*)
ランチの女王とか山Pの出ているドラマをよく見てるから、らしい

ビーチボーイズを楽屋君とガイさんで妄想するヨコ(笑)

ナタリー・ポートマンが言えないヨコ
「ナポ……」

雑誌では向井理さんですが、ラジオ業界だったら村上が1番ですよと持ち上げるヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヒナの月9を妄想するヨコ(ノ∀`*)

ヒロインがアンジーでも「ええで!」と言うヒナ
すっかり国際的ロケも敢行するドラマ設定の月9を妄想するヒナ

そんな話をしていたら、バイバイもなく終わった~(ノ∀`*)

今夜も面白かったです(≧∇≦)b


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
総集編その番組ってもしかして…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。