SSブログ

むむ…これは…。 [関ジャニ]

今日はある噂があちらこちらで飛び交っていましたd( ̄∀ ̄)
確定情報になったら書きますが本当だったら(≧∇≦)こう言う顔になります。
たぶん7/4には確定情報になるのではと思っておりますよ~d( ̄∀ ̄)

まぁ、数年前には想像も出来なかった今年でございますぅぅぅ。

さて、昨夜録画しておいたその顔が見てみたい2時間SPの番宣番組。


2時間SPのちょこっとだけ見せるだけの番組かと思っていたら、雨上がり決死隊、中野アナ、有吉さん、そしてヨコの5人でスタジオで別撮りした部分がありお勧め映像の話をしていましたd( ̄∀ ̄)
さすが番組当初からのレギュラー陣と言う事で結構面白いコメントをしていました。
初回の2時間SPの映像も流れていましたがゲストが増えただけで雰囲気はそんなに変わっていませんでした。
もうちょっと豪華になるかと思っていましたがそうでもない(ノ∀`*)アレ~


よこゆうにっき
地元に帰ると元気になるヨコ(≧∇≦)b
弟好きにもほどがるぜ!
一家の大黒柱だし単身赴任みたいな感じなのかな~。

明日は関ジャニ∞MAP
そして、24時間の記者会見があるはずなので日テレチェックを忘れずに!
と言ってもニュースやワイドショーはないですよね。
夜のGoingSportsでニュースもやっていましたっけ??
月曜日はzip、スッキリ、PON!を押さえましょうd( ̄∀ ̄)





タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごますりすり親ばか兄ばか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。