SSブログ

ごますりすり [関ジャニ]

今日発売のオリスタは亮ちゃんとたっちょん二人ののインタビュー記事とジャニ勉の杉本彩さんの回の収録レポ。
それと仕分け∞2時間スペシャルの紹介記事。TEREの紹介記事。MAPの紹介記事。
これだけだたかな。

亮ちゃんとたっちょんのインタビューは関ジャニ∞がオリスタのトークが面白いで2位になったと言う事で面白トークについて聞かれる二人(ノ∀`*)
亮ちゃん、自分でおもんないと言ってるのにそれを記者さんは聞くのか(笑)
誰の真似とか誰を目指してとかはなく、関ジャニ∞のトーク。
関西jrにも受け継がれているらしい。
ジャニ勉の収録レポは、ゲストの杉本さんの話からヒールで踏まれたい亮ちゃんドM(ノ∀`*)フマレタイトカイテアッタハズ
料理をてきぱきとこなすたっちょんを見て一緒に住もうと言う亮ちゃん(ノ∀`*)
料理出来ないんだからゴマすってと亮ちゃんに言われるヨコ(笑)
ゴマすりながら「錦戸は格好良いですねぇ~」とゴマもするヨコ(ノ∀`*) アフォス
いろいろ面白い収録レポでした(≧∇≦)b

はぁ~、ジャニ勉見たいヽ(`Д´)ノ
なんでBSフジはやらないの~~~ヽ(`Д´)ノ


よこゆうにっき
歯医者さん、最近よく行きますね
昔は歯医者はきらいと言っていたはず
そして、ちょっと口が開いている事を知っていたヨコ(≧∇≦)
時々お口がちょっと開いちゃうのよね(≧∇≦)タダソレダケノコト


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 6/30むむ…これは…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。