SSブログ

たくさん戴きました [横山裕]

先日、誕生日を迎えた私に友達が素敵なプレゼントを贈ってくれました。
横山裕最新ジャニーズショップ写真の詰め合わせ (♡∀♡) キャハ
全部で19枚プラス亮ちゃんも1枚♪
友は原宿のショップで写真を買う時にヨコの顔をじっくり見ていて顎がしゃくれているのが多すぎると気が付いたらしい(笑)
だからしゃくれていないのを入念に選んだと話していました(ノ∀`*) ハハハ
ありがとう友よ!家宝にする(≧∇≦)b

で、写真は可愛いです。YPSのオフショットが特にお気に入りです(≧∇≦)b

よこゆうにっき
クランクインですか(ღ´ω`)
どんな感じなのかな。
どんな衣装でどんな髪型なのか!ここ重要ですぞ!
綺麗な和服姿を想像しておりますが、原作をまだ読んでいないのでお金持ちの人なのか、はたまた一つの事にのめり込んだ人にありがちな貧乏タイプなのかわかりません(ノ∀`*)
でも、期待しておりますよ。
ワクワク(*´∀`)

明日は関ジャニ∞MAPd( ̄∀ ̄)
MAP弁当の食材がでてくるのですよね!


タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あいだふるき男の匂い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。