SSブログ

男の匂い!? [関ジャニ通信]

今夜の関ジャニ通信はヒナ、ヨコ、マルの3人d( ̄∀ ̄)

マルちゃんとすばる君の匂いの話をするヨコ
男の匂いがする、すばるとマル
マル「今もする?」
ヨコ「今もなんとなくマルってわかる」
マル「目をつぶっていて、無臭の部屋に誰が入って来たかわかる?」
ヨコ「マルの男の匂いとすばるの男の匂いってわかる」
マル「そんなん、ゆうちんに初めていわれたんやけれども」
ヨコ「いやいや、マルわかるやろ。その男性ホルモンが強いかな」
ヒナ「自分じゃわからん」
マル「わからんな」
ジャニ勉で道端アンジェリカさんに匂いについて言われたことを説明するよこ。
でも、名前をジェシカと言ってしまい混乱するヒナ(ノ∀`*)
ヨコ「覚えていないやろ?」
その時に全員をにおっていると話すヨコ
ヨコ「マルとすばるは匂ってるもん。オスの匂いがする」(ノ∀`*) オス!
ヨコ「その時もアンジェリカさんはマルとすばるの匂いは好きって言ってたやん」
ヒナ「ああ…。俺、匂いせいへんって言ってたやろ」
ヨコ「覚えてへんやろ」
ヒナ「覚えてるよ」
マル「汗の匂いなん?」
ヨコ「汗ではないな。それは嫌な匂いじゃないな。オスの匂いや」(ノ∀`*) マタ、オス!
ヨコ「ヒナや錦戸とかとは全然違うねん。濃いねん」
ヒナ「わからんけどな」
ヨコ「首の裏から出てん」
ヒナ「あっそう」
ヨコ「加齢臭とヘロモンは絶対ちやう」
ヒナ「加齢臭はクサってなるんちゃう」
ヨコ「おじいちゃんち行ったらおじいちゃん家の匂いするやろ」
マル「ああ、するする」
ヒナ「お香とかの匂い」(笑)
ヨコ「違う違う、おじいちゃんの匂いや」
マル「箪笥の防臭剤とか」
ヒナ「そうそう、トータル和の匂いや」
ヨコ「おじいちゃんの匂いめっちゃ好きやった」
ヒナ「匂いにめっちゃ敏感やな。昔、通りすがりの姉ちゃんの髪めっちゃいい匂いやなって言っていて、このシャンプーなんとかやってメーカー当ててたからね」
マル「ええ!すげえ」
ヨコ「香水も当てれる。俺が知ってる香水やったら」
マル「それ凄いな」
ヒナ「男の匂いなんて全くわからへんな」
ヨコ「ヒナなんかめっちゃ無臭」
マル「あ、そうなん」
ヨコ「うん」
ヒナ「それもどうなんや」
ヨコ「いや、ええちゃやうん。清潔感ある」
マル「ゆうちんは」
ヨコ「自分の匂いはようわからん」
ヒナ「ヨコはよう手の甲におってるやん」
ヨコ「むっちゃすき」

久しぶりにこの部分だけ面白かったのでレポしてみました。
オスの匂いにマルちゃんとすばる君の匂いってどんな匂いなんだろう(≧∇≦)

よこゆうにっき
関西の人で歳も近いし、以前にドラマでも共演しているからリラックスムードのヨコですねd( ̄∀ ̄)
人見知りも発動していないようで良かったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たくさん戴きました発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。