SSブログ

あいだふるき [関ジャニ]

今日発売のオリスタにジャニ勉の収録レポ(なぜかヨコがたこ焼きの被り物をしている)とマルちゃんとすばる君の愛知MAPロケ収録レポとヤス君のソロインタビューで6ページ掲載ですd( ̄∀ ̄)
なかなか楽しい記事でしたよ!

さて、本日は関ジャニの仕分け∞SP放送d( ̄∀ ̄)

本当に有名な俳優さんばかりでちょっとドキドキしました(≧∇≦)
マルちゃんが三田村邦彦さんを分からないなんて!
ヤス君が白龍さんを一回で当てたのは凄い~!
そして、ハグするヤス君(≧∇≦)b
伊吹吾郎さんはちょっと怖いのかと思ったら優しい。
久保田まきさんは関ジャニ∞のファンだったのか(ノ∀`*)
そして、最後のアイフルのCMに出ていた俳優さんにあいだふるきって(ノ∀`*)
アイだフルきだよね(笑)
清水章吾さんの名前を当てられて良かったです。
凹んだキノコがちょっとかわいそうでしたが(ノ∀`*)


よこゆうにっき
今日は練習の日ですか。
正座で碁は打つのかな?長時間だと大変そうです!


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。