SSブログ

こんな所でみれた! [関ジャニ]

今日の代々木のチャリティーにも関ジャニ∞は参加したようですねd( ̄∀ ̄)

ヨコのにっきにも書いてありましたが午後にステージ立ったそうです。
今日は7人全員が一緒に参加d( ̄∀ ̄)
代々木に行かれた人のレポを読む限りみんな元気だったようです。
その様子がSMAPのがんばりましょうの最後にちょっと流れていました!
生でkinkikidsを含む10人がテレビの出てきた時に会場の様子が後ろにスクリーンに映っていたのですが、そこに関ジャニ∞全員が順番に映っていました。
もっと見たいとは思いましたが様子がちょっとでも見れたことで我慢します(≧∇≦)b

明日は最終日、無事に終了しますように>人<

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。